【画像】ウィンブルドンで大活躍!ツベタナ・ピロンコバがパンチラしまくり! [ツベタナ・ピロンコバ 画像 ウィンブルドン]

ツベタナ・ピロンコバ選手、ウィンブルドン女子テニス大会で奮闘!しかしパンチラ画像がネット上で話題に!!
ツベタナ・ピロンコバ01.jpg
[ツベタナ・ピロンコバの画像]

ウィンブルドンで現在大活躍中のツベタナ・ピロンコバ選手ですが、試合中には必ずと言って良い程パンチラするという事で話題に!

通常テニス選手はミニスカートを履いていますからパンチラしてしまうのは仕方がないですし、普通の事なんですがこのツベタナ・ピロンコバ選手は自ら見せているんじゃないかと思ってしまう程に頻繁に見える上に容姿が容姿なだけに画像を見ると妙に興奮するんですよね。

そんなツベタナ・ピロンコバのパンチラ画像はこちら!

ツベタナ・ピロンコバがパンチラ01.jpgツベタナ・ピロンコバの画像01.jpg
[ピロンコバのパンチラ画像]

奮闘むなしくも敗退する事になってしまったツベタナ・ピロンコバ選手ですが、今回は初挑戦で見事な結果を残す事が出来ていますし、今後も期待が出来る選手ですよね!

☆おまけ
≪動画≫テニスもの発見⇒"http://www.sakittyo.net/index.php"
テニス選手!.jpg

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。